くらコーポレーションの「無添 くら寿司」

2017.01.21.23:30


『無添 くら寿司』へ行って参りました。
人生初です。





外で食べるお寿司は久しぶりです。色々便利になっていて吃驚。
少し戸惑いましたが、すぐに慣れました

20170122_011320.jpg




「まぐろユッケ」(●´)З`)))モグモグ
「あさり入り味噌汁」は身体が温まりますねー。寒い冬にホッとする味です。
食後は「プレミアアイスラテ」を。イラストのゆげが『くら寿司』の「くら」の文字になっていますねー。

20170121_205122.jpg



お寿司の皿5枚につき1回ガチャが引けました。
『無添 くら寿司』から生まれたかいてん丸と仲間達が活躍する物語「回転むてん丸」のビッくらポン!

78011.jpg



当たりました!
くら寿司限定ワンピースグッズ、ブルックのおみくじ付き消しゴムです。
わーい!

IMG_20170122_013847_157.jpg



2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) レストランチェーンのカテゴリーで1位なのですね!
注文が簡単で、バラエティに富んだメニューと楽しいキャンペーン。
とても混雑していました。
納得です。

2017-01-21-17-45-06 (1)



色々な種類を試したかったので、ほとんどシェアしました。
それでも、あまり食べられませんでした。
「すしやのシャリカレーパン」と「すしやのシャリカレー」は断念。
お腹いっぱいです ( ´З`)=3

支払いは「くらコーポレーション」の優待券で。
説明文がシンプルで分かりやすいです。

9718264.jpg
31972831.jpg
002 (2)



次回も食べられる自信が無いので、レトルトのシャリカレーをお持ち帰りしてみました。

IMG_20170122_100625.jpg



・・・次回こそはシャリカレーパンを!



鉄人化計画の「カラオケの鉄人」、ゼンショーの「なか卯」

2016.12.17.23:11

鉄人化計画の「カラオケの鉄人」へ行って参りました。
事前にぐるなびからハピタス経由で予約。其々、ポイントが付きます。
コースはドリンクバー付きフリータイムです。
電話確認では土曜、日中のフリータイムは4時間保障、混雑具合により、20時まで可能との事でした。

今朝フロントで確認したところ、20時まで歌えると。
事前にHPで料金を確認したのですが、実際は繁忙期と言う事で、それより高めのお値段でした。
繁忙期の件は、HPにその旨、明記されています。


12月は家族の誕生月で、例年はシダックスを利用していました。
以前は、飲み物とケーキのサービスがありましたが、最近有料になりました。
1番の目当ては記念写真のサービスです。拙宅は普段、家族写真を撮りません。
連続でピンボケの写真を頂きましたが、前回はプリント前に確認させて頂いたので、大丈夫でした。

今回は、こちらの優待を取得したのと、写真撮影は自分達でやる事にしたので、シダックスの利用はしませんでした。



株主優待カードを提示。
「株主様、ありがとうございます。」と言って頂き、嬉しかったです。

49195.jpg




サービスで、シャンパンかシャンメリー、お菓子を選択できました。
今回はシャンパンをリュックに入れて、持ち帰りました。

無料のコスプレレンタルがありましたが、利用せず。
部屋にマラカスとタンバリンが置いてありました。

55896.jpg




ランチメニューのパスタを注文しました。
「茄子とトマトソースのスパゲティ」を注文したつもりが、「きのこの和風スパゲティ」がきました。
こちらが言い間違えたのかもしれませんね。 ´・ω・)(・ω・`そのまま頂きました。
普通のメニューでしたら、リモコンから注文できるので、その方が間違いがありませんね。

長ネギがシャキシャキ、サッパリとしていて、きのこパスタと良く合っていました。
スープ付きです。

55897.jpg




その場で写真を撮って缶バッジにして頂けるサービスがあったので、お願いしました。
バッジは人数分頂けます。
これは、嬉しいですね(☆^ω^)

55920.jpg






カラ鉄は、オールインワンの「鉄人システム」と言う、カラ鉄だけの独自楽曲配信システムがあります。
人気の複数機種が一つの部屋で全て楽しめるのです。
このシステムは最強だと思います。

11時に入店し、7時間程歌いましたが、流石に目と喉が痛くなってきたので、20時前に終了しました。

ルーム料金の支払いは30%OFFのクーポンを、飲食代は飲食優待金券を使用しました。

カラ鉄のアルバイトの方々にはとても気持ちのいい接客をして頂き感謝ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

003 (2)






夕飯は、ゼンショーホールディングス「なか卯」で和風牛丼の並とカツ丼の大盛を持ち帰り。
ピッタリ1,000円優待で支払いました。
これで12月期限分は、全て使い切りました。

55907.jpg

クーポン券が置いてあったので、頂いてきました。





*☆*――(*゚ω゚ END゚ω゚*)――*☆*






松竹優待で『聖の青春』を鑑賞

2016.11.23.23:24

聖の青春』を松竹優待で鑑賞しました。
将棋棋士・村山聖さんを題材とした、大崎善生さんのノンフィクション小説を基にしたお話しです。
将棋は3月のライオンや、ニコ生将棋を時々見ていたので、何とかついていけました。
年配の方が多く、ところどころ、笑いが起きていました。
私もクスクスと一緒に笑っていました。
ポッチャリした松山ケンイチさん、可愛らしかったです。
一番驚いたのは、筒井道隆さんです。最後までご本人だとは気が付きませんでした。

松竹優待の11月末期限のポイントは今日で使い切りました。
ネットからポイントを確認できますが、何度パスワードを入力してもエラーになってしまいます。
あと1回間違えると、松竹に書類を送ってパスワードを再発行してもらわなくてはなりません。
まぁ、チケット購入の際に頂ける明細に、利用可能ポイントが出るのでそちらで確認すればいいのですが。

その後、食事へ。
レストランによっては映画の半券で割引サービスがあります。
ですが、優待券で『リンガーハット』を食べる予定でしたので、真っすぐにフードコートへ。
大混雑で席の確保が出来ず、断念。食べる気満々だったので、残念でした。

そんな心をスノーマンとキティちゃんが癒してくれました。

クリスマス

場所を移して『てんや』へ。
そちらで使えるジェフグルメカードが数枚ありました。
『かきとホタテの海老天丼 こそばセット』を注文。
おそばはチュルチュルっと、天ぷらはサクサクでいつも安心の美味しさです。

てんや_かきとホタテの海老天丼こそばセット

スマホクーポンとジェフグルメで支払いましたが、ジェフの枚数が少し足りません。
次回から出かける際は、食事優待券は全て持参しようと思ったのでありました。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR