TOKYO DOME CITY HALLへ

2017.01.21.20:53


分かりやすいです。

2017-01-21-10-57-30.jpg



そして、分かりやすいです。

IMG_20170121_110007.jpg



ちょっと風が強いですが、いい天気ですねー。

2017-01-21-11-06-06 (2)



到着です。

77988.jpg



北千住散歩その2

2016.12.21.23:35

赤ずきんちゃんでしょうか。

11156069.jpg



コンビニデザートの『ドンレミーアウトレット』

店内でペッパー君が項垂れていました。
あまり、後ろから見る機会もないのでパチリ。
早く元気になってね!

56178.jpg



レトロな「大橋眼科医院」

56076.jpg



機会があれば、診療して頂きたいですね。

56087.jpg



格安自販機、マジっす。

56089.jpg



北千住の平和は本官が守るのぜ!
わんさ君。

56181.jpg



北千住散歩、楽しかったです。




北千住散歩その1

2016.12.21.23:00

『CURRY BAR GAKU』でランチを頂きました。

約20種のスパイス、約10種の野菜&フルーツの旨み。
揚げなす入りキーマカレーです。

わりと大きめに音楽(レゲエ?)が流れていました。

支払いはグルーポンのクーポンで。





シャレオツなお店が多い様に感じます。

大人ガールなワンピース専門店『透明マニラ』

56059.jpg



「毎日通り飲食店街」

ちょっと落ち着きますね。

56060.jpg



『ヘブン』と『スナック かえる』

@’^’@ゲロゲーロ

56061.jpg



→北千住散歩その2へ続きます。





錦糸町散歩

2016.11.26.23:00

ワッツの会社説明会&懇談会の後に、ポケモンGOをしに錦糸公園へ行きました。
何かやっていました。

錦糸堀生まれの正義のヒーロー、錦たんです。
頭の上には胡瓜。
歌うのが大好きで時々踊る事もあるそう、正にこの時ですね。

夢はCDデビューだそうです。
・・・叶うといいね(*´ω`*)

48718.jpg

顔出し看板を発見!思わず記念撮影してしまいました。

48720.jpg

みんな大好き、うまい棒。

42657.jpg

錦糸公園へ到着。

42581.jpg

ポケモンを捕まえながら移動していたら、何やら爆音が聞こえてきました。

42584.jpg

近くのモールで「夢みるアドレセンス」がフリーライブをしていました。
6thシングル 『大人やらせてよ』 リリース記念だそうです。

「ポケモンGOやってる人!まだ、やってるの!?私、もうやってないよ!」的なMC。

ディスられてんのか。これは。

「ポケモンGOより夢アドGO!」的なMC。

いいんです、別にいいんです。
寒い中、踊ってはいるけれど、半袖で、素敵な曲を届けてくれた夢アド。
聞き入ってしまいました(*´ω`*)

『大人やらせてよ』、いい曲です。

42595.jpg

暗くなってきたので、そろそろ帰ります。


竹芝散歩

2016.11.25.23:50


コシダカ株主優待へ行ってきました。
場所はニューピア竹芝。
まねきねこ3年で90回近く通っていたり、カーブスに10年近く通っていたりする株主様方。
愛があっていいですね(*´꒳`*)
お土産は在庫切れで後日配送との事でした。



ロビーでお弁当の出張販売を発見。
大好きなガパオがあったので購入してしまいました、600円也。
卵の上にはケチャップではなく、赤ピーマン。
談話スペースがありましたが、そこで食べる勇気はありませんでした。





会場近くの竹芝旅客ターミナル待合所で食べる事にしました。





伊豆大島で人気のべっこうずしも気になります・・・。



おみやげ、楽しそうです。



遠くへ行きたい・・・。
事前に東海汽船の優待を手に入れたいですね。





ポケモンGOをしながら、散歩してみました。
タイルにふねへんの文字が。



外にベンチが。ここで食べても良かったですね。
木の床がノスタルジーです。











記念写真、撮りました。



コシダカ総会が目的だったのに、東海汽船が気になった竹芝でした。

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR