松竹優待で『聖の青春』を鑑賞

2016.11.23.23:24

聖の青春』を松竹優待で鑑賞しました。
将棋棋士・村山聖さんを題材とした、大崎善生さんのノンフィクション小説を基にしたお話しです。
将棋は3月のライオンや、ニコ生将棋を時々見ていたので、何とかついていけました。
年配の方が多く、ところどころ、笑いが起きていました。
私もクスクスと一緒に笑っていました。
ポッチャリした松山ケンイチさん、可愛らしかったです。
一番驚いたのは、筒井道隆さんです。最後までご本人だとは気が付きませんでした。

松竹優待の11月末期限のポイントは今日で使い切りました。
ネットからポイントを確認できますが、何度パスワードを入力してもエラーになってしまいます。
あと1回間違えると、松竹に書類を送ってパスワードを再発行してもらわなくてはなりません。
まぁ、チケット購入の際に頂ける明細に、利用可能ポイントが出るのでそちらで確認すればいいのですが。

その後、食事へ。
レストランによっては映画の半券で割引サービスがあります。
ですが、優待券で『リンガーハット』を食べる予定でしたので、真っすぐにフードコートへ。
大混雑で席の確保が出来ず、断念。食べる気満々だったので、残念でした。

そんな心をスノーマンとキティちゃんが癒してくれました。

クリスマス

場所を移して『てんや』へ。
そちらで使えるジェフグルメカードが数枚ありました。
『かきとホタテの海老天丼 こそばセット』を注文。
おそばはチュルチュルっと、天ぷらはサクサクでいつも安心の美味しさです。

てんや_かきとホタテの海老天丼こそばセット

スマホクーポンとジェフグルメで支払いましたが、ジェフの枚数が少し足りません。
次回から出かける際は、食事優待券は全て持参しようと思ったのでありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.11.25.00:24

mintoさん、3月のライオン読んでいるんですね~
私、大好きです(^^)/

リンガーハット残念でしたね。
次回リベンジしてください。

2016.11.25.06:44

おっ、RYUさんもお好きなのですね!
映画の公開が待ち遠しいですよ( ^ω^ )

リンガーハットは、取り敢えず、福袋買いに行きます。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR