小林製薬の『のどぬ~るマスク はだごこちローションマスク』_RSP55 サンプル百貨店

2016.11.24.09:57

小林製薬の『のどぬ~るマスク はだごこちローションマスク』

柔らかいマスクです。
装着すると、ソフトな肌触りと、ほのかな甘いローズの様な香りに包み込まれます。
保湿ローション配合なので、これからの乾燥する季節に嬉しいですね。
空気中のウイルス・花粉を99%カットなのも頼もしいです。

はだごこちローションマスク_1

ワイドゴムなので耳が痛くなりにくいです。長時間使用の際にも安心ですね。

はだごこちローションマスク_2

5枚入。普通サイズは白、小さめサイズはベビーピンクです。

はだごこちローションマスク_3

開発背景として、「保湿ローションティッシュ」の様な使った瞬間から気持ちいい!と思える肌触りを目指したそうです。

はだごこちローションマスク_4


まさにその通りのマスクでした(❃ӦωӦ)

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR