竹芝散歩

2016.11.25.23:50


コシダカ株主優待へ行ってきました。
場所はニューピア竹芝。
まねきねこ3年で90回近く通っていたり、カーブスに10年近く通っていたりする株主様方。
愛があっていいですね(*´꒳`*)
お土産は在庫切れで後日配送との事でした。



ロビーでお弁当の出張販売を発見。
大好きなガパオがあったので購入してしまいました、600円也。
卵の上にはケチャップではなく、赤ピーマン。
談話スペースがありましたが、そこで食べる勇気はありませんでした。





会場近くの竹芝旅客ターミナル待合所で食べる事にしました。





伊豆大島で人気のべっこうずしも気になります・・・。



おみやげ、楽しそうです。



遠くへ行きたい・・・。
事前に東海汽船の優待を手に入れたいですね。





ポケモンGOをしながら、散歩してみました。
タイルにふねへんの文字が。



外にベンチが。ここで食べても良かったですね。
木の床がノスタルジーです。











記念写真、撮りました。



コシダカ総会が目的だったのに、東海汽船が気になった竹芝でした。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.12.01.23:07

記念撮影(^^)/

No title

2016.12.01.23:23

セルフタイマーですʕ◉ᴥ◉ʔ
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR