日清食品 の『日清カレーメシ』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.05.10:27


おいしい、の その先へ。日清食品 の



日清カレーメシ』。

28864 (1)

以前販売されていたものは、レンジでチンするタイプだったそうです。
今回は、お湯を注ぐだけでどこでも簡単に調理ができます。
マーケティング部の和田さんがそうプレゼンした際に社長から言われた言葉が

















会場から笑いが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



28873 (1)





好きなフレーバーをドリップしてつくるカレーメシ、「ドリカレ」にカルチャーショック。





シーフード味を頂きました。
初めて食べるので、取りあえずノードリカレです。



カレールゥ、人参、イカが見えます。



ルウが溶けるまでよくかき混ぜました。
あれれ、具が潜ってしまいました。
初めはサラサラ、時間が経つとドロッとしてくる感じです。
味は甘口ですね。





次回は、スパイシーカレーメシチキンを試したいです。
スパイシーに特にお勧めのドリップはメープルシュガーだそうですが、ノードリップで挑もうと思います。



日清カレーメシ、今回のイベントで群を抜いて心を惹かれたプレゼンでした。
大澄賢也さんが出演されているCMもインパクトがあります。




・・・株主総会にも参加したくなりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR