ヤマキの『基本のだし かつおと昆布の合わせだし』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.06.10:06


削り節でトップシェアを誇る、いいだし、いい鰹節のヤマキ
その『基本のだし かつおと昆布の合わせだし』です。

イメージ (3)


イメージ (5)

①水をはったお鍋にだしパックを入れます。



②沸騰させます。



③3分間煮出します。



④その後取り出します。

煮出しただし汁は醤油、味醂、塩を入れて、温麺で頂きました。







パックの中身をそのまま頂く事もできるそうです。
中身を出したものをコップに入れ、お湯を注いで飲んでみました。

3分煮出した後ですが、濃いです。
中の具も、噛みごたえがあり、小腹がすいた時に飲むと満足感があります。
だしの香りもいいですね。



そば茶を飲んだ気分です。






comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR