日清食品の『日清ラ王』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.07.00:54


日清食品、明日のお昼はラ王がいいな・・・。食卓王国に。の『日清ラ王』です。

今回は、鶏むね肉の味わいの「塩」を頂きました。
じっくりと炊き出した鶏のむね肉をベースに、魚介、昆布、香味野菜などのうまみを利かせた塩味です。

48578.jpg

ラ王は高級なイメージがありますが、麺を茹でたお湯をそのままスープに使えるのは驚きでした。
麺を茹でる前に水菜をサッと茹でたので、そのお湯を捨てる事無く、野菜の栄養を活かす事が出来ました。
上品な塩味で食べる度に美味しくなっていきます。汁もほとんど飲んでしまいました。

48597.jpg



頂いたレシピ本にユニークなメニューが掲載されていました。

イメージ (19)

イメージ 8)

楽しそうです。
これは、塩味を買わなくてはいけませんね!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR