カブドットコム証券 オンラインセミナー「当面のストラテジー」

2016.12.06.23:00

毎週火曜の20時からカブドットコム証券 河合達憲さんのネットセミナー「当面のストラテジー」を視聴しております。
先日アシスタントの男性が代わりまして、新卒かなーと思っていたら39歳既婚だそうで、とても驚きました。

先日、Suchmosのラジオでこんな相談がありました。
女性リスナー「今まで年下と多くお付き合いしていますが、自分が甘えたいので上手くいきません。」
Suchmosメンバー「同い年か年上のスッゴク童顔の人と付き合えばいいのでは?」

成程、こういう方ですね・・・。

「当面のストラテジー」はオンデマンドがありますので、見逃しても安心です。
生配信だと、オマケのコーナーでお得な情報が聞けたりします。
資料も充実しているで、お勧めです。

口座未開設でも視聴は可能です。

追伸
Suchmosの曲、モスバーガーCMで使われませんかねー。
幸モス、縁起いいと思うのですが。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.12.07.23:25

おっ、真面目な株の話かと思いきやお茶目な話でした。
楽しく読ませてもらいました(^^)/

No title

2016.12.08.00:43

RYUさん、ありがとうございます。
まずいです、写真ブログなのにノーピクチャーでフィニッシュです(゚ロ゚;)ウッ!!
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR