エーザイの『イータック抗菌化スプレー』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.07.23:50

最近まで風邪気味でした。
もう大丈夫ですが、今日は出かける予定があったので、予防にマスクをしました。
更に、エーザイの『イータック抗菌化スプレー』を。
以下エーザイのプレゼンです。

28884.jpg

・・・え?

28885.jpg

そ、そうなの?

28886.jpg

ホラー映画かと思いました。

28888.jpg

確かによく触ります。

28890.jpg

危険がいっぱいですね。

28891.jpg

今日は、人混みの中に行ったので、助かりました。

28894.jpg

確かに嫌な香りはしませんでした。

28895.jpg

特許も取られているのですね。

28897.jpg

お医者さんの多くが推奨したいと回答されているのは、安心感がありますね。

28898.jpg

家族も割と出かける時はマスクをしていますが、それを度々再利用しています。
私が1回で捨てると注意されます。
私は割と風邪をひきやすいのですが、家族は丈夫です。
私がインフルエンザにかかっても、風邪を引いてもうつりません。

拙宅の家族の様な方は大丈夫ですが、私みたいな方にはこのスプレーが必要なのでしょうね。



comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR