錦糸町散歩

2016.11.26.23:00

ワッツの会社説明会&懇談会の後に、ポケモンGOをしに錦糸公園へ行きました。
何かやっていました。

錦糸堀生まれの正義のヒーロー、錦たんです。
頭の上には胡瓜。
歌うのが大好きで時々踊る事もあるそう、正にこの時ですね。

夢はCDデビューだそうです。
・・・叶うといいね(*´ω`*)

48718.jpg

顔出し看板を発見!思わず記念撮影してしまいました。

48720.jpg

みんな大好き、うまい棒。

42657.jpg

錦糸公園へ到着。

42581.jpg

ポケモンを捕まえながら移動していたら、何やら爆音が聞こえてきました。

42584.jpg

近くのモールで「夢みるアドレセンス」がフリーライブをしていました。
6thシングル 『大人やらせてよ』 リリース記念だそうです。

「ポケモンGOやってる人!まだ、やってるの!?私、もうやってないよ!」的なMC。

ディスられてんのか。これは。

「ポケモンGOより夢アドGO!」的なMC。

いいんです、別にいいんです。
寒い中、踊ってはいるけれど、半袖で、素敵な曲を届けてくれた夢アド。
聞き入ってしまいました(*´ω`*)

『大人やらせてよ』、いい曲です。

42595.jpg

暗くなってきたので、そろそろ帰ります。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR