むらせの『ライスグラノーラ きなこ味』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.09.11:36

むらせの『ライスグラノーラ きなこ味』。

48748.jpg

バニラアイスクリームにトッピングしてみました。
ライスパフとオーツ麦はシャキシャキ、フリーズドライのりんご、かぼちゃの種、さつまいも、大豆、小豆の食感もいいアクセントになっていました。

48817.jpg

他の食べ方では、牛乳や豆乳、ヨーグルトにかけてもいいですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

じぶ

2016.12.12.21:47

こんばんは。
経験が2年と短い時間でこれだけ勉強され立派です。
優待と上手に付き合いながらお金を確実に増やしてください。
自分はチョコレートやアイスが大好きでそんなことを書いたいとも思います。

No title

2016.12.13.18:25

池ちゃんさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
四季報は見る癖がついたのですが、決算を読む習慣がないので、そこを何とかしたいです。
本当に下手なので、せめて減らさない様に頑張ります。
私もチョコレートやアイス大好きです(。◠‿◠。)

会社四季報

2016.12.13.21:25

こんばんは。
今週に新年号が出ます。年4回四季報は発売されますが、秋号が一番重要だとか?
四季報は記者の目で書いていますが、日経会社情報は企業が言ったことをそのまま載せいると聞いたことがあります。
四季報の発売で数銘柄は株価が大きく動きます。
株は恋愛と似ていて惚れすぎてはいけない。
ある程度好きでないと恋愛は成り立たない。
そんな感じです。自分の好きな銘柄を持つのが良い様な気がします。そして、値上がりしたら成長を喜び市場に送り出せば良いと思います。

Re: 会社四季報

2016.12.13.21:53

> こんばんは。
> 今週に新年号が出ます。年4回四季報は発売されますが、秋号が一番重要だとか?
> 四季報は記者の目で書いていますが、日経会社情報は企業が言ったことをそのまま載せいると聞いたことがあります。
> 四季報の発売で数銘柄は株価が大きく動きます。

池ちゃんさん、こんばんは。
普段は本は図書館で借りるのですが、ここ最近四季報だけは毎回購入しています(優待の図書券で)。
日本会社情報、今度確認してみます。
四季報相場とかちょっと苦手で、最近は下がっている配当がいい優待銘柄を購入する様にしています。


> 株は恋愛と似ていて惚れすぎてはいけない。
> ある程度好きでないと恋愛は成り立たない。
> そんな感じです。自分の好きな銘柄を持つのが良い様な気がします。そして、値上がりしたら成長を喜び市場に送り出せば良いと思います。

惚れっぽいのですが、惚れすぎない様に、気を付けたいと思います。
成長を喜んで市場に送り出す、そんな売買をしたいです。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR