【尾崎世界観がお届けする月曜SPARK!】_12月5日(月)25:00-26:00

2016.12.06.23:00


クリープハイプにのみ興味があるリスナーさんから、初めて行くフェスの楽しみ方を聞かれた尾崎世界観さん。
その答えが印象深かったので、文字に起こしてみました。


『まあ。うーん、苦手ですからね。個人的にはそういうの。だから楽しみ方はいまいち、分からないですね。うーん。
ちゃんとしたバンドの人っだったらねえ、他のバンドも是非見て、新たな出会いがあるかもしれないからとか言うかもしれないですけどそんな事全く思ってないですからね。ねえ。
取られたら困ると思うんで。
もう、クリープハイプだけでいいですよ、そりゃ
昔からいましたよね。あの。
物販の事をね、言うバンドがいるんです。
対バンとかして「今日はね、全バンド、物販持ってきてる、し、ちゃんと全バンド見て、物販ものぞいて帰って行って下さい。」みたいな。そんな事言うやつ、売れないですよね、絶対。ねえ。そんな事思ってもないのに、なんで言うんだろうな、と思っていました。そういう。うーん、まあねー、そうだな。
楽しみ方、難しいですねー。極力もう他のバンド見ないで欲しいです。
クリープハイプだけを見ていて欲しいなと思います。』






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR