ロート製薬の『和漢箋 ツラレス』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.14.14:48

ロート製薬の『和漢箋 ツラレス』

体力に関わらず使用でき、筋肉の急激なけいれんを伴う痛みのあるものの諸症(こむらがえり、筋肉のけいれん、腹痛、腰痛)に効果があるそうです。
「和漢箋」は、人に寄り添い、現代人にあった漢方薬を提供し続けることを目的とした 漢方薬。自然由来成分にこだわり、研究を重ね、進化し続ける漢方薬を生み出している漢方薬シリーズだそうです。

49247.jpg

こんなお薬があるんですね!

最近、よく足がつるんですよね!
先日は右がつったと思ったら左もつりだして、〇ぬかと思いました。
よく歩いた日とか・・・。
ライブ中座りながら足でノっていたら、つりだしてびっくりしました。


・・・そろそろ飲んだ方がいいですかねΣ(*/∀`*)ペチッ




comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR