『unBORDE Next Girls Xmas 2016』

2016.12.23.23:50

ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル<unBORDE(アンボルデ)>主催
『unBORDE Next Girls Xmas 2016』

39722.jpg



同イベントは毎年クリスマス前に行なわれているもので、今回で5回目の開催だそうです。

002 (2)

みきなつみ
高校生シンガー。
1曲目でギターの弦が切れてしまうハプニングがありました。
ピュアピュアでした。



あいみょん
兵庫県西宮出身、関西弁。
「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」 OP主題歌 「生きていたんだよな」 を歌われています。
こちら、ドラマだとサビからですが、頭からの歌詞を聞いて吃驚しました。

年の離れた弟さんがいらっしゃるそうで、クリスマスにはサンタさんが来ている形跡を残そうとベランダに土をまいていた、と
(ちょっとうろ覚え)。
今年は上京したので、お姉様にその役目を託したそうです。



カノエラナ
佐賀県出身。性格は人見知りだそうですが、ライブはとってもフレンドリーです。
佐賀弁が凄くキュートでした。
「シャトルラン」が好きなので、生で聴けて良かったです。
Twitterにアップした30秒楽曲のみを収録した30秒ソング集が、来年2月15日(水)リリース決定だそうです。
面白いですね。



livetune+
数々の初音ミクの楽曲を生み出している kzさん とモデル・アーティストの やのあんなさん のライブユニットです。
kzさん のDJプレイ中のノリについ、目が行ってしまいました。
やのあんなさん、アイドルっぽくて可愛かったです。



アカシック
ニコ生の 鬱フェス で拝見して気になっていたバンドです。
他の皆さまも良かったのですが、頭ひとつ分抜けている気がしました。
流石のトリ。ファンの方も一番多かった気がします。

今年、3名の占い師に運勢を見てもらったそうです。
2016→アルバム、売れない
2017→徐々に運気が上がってくる
2020→ピーク

3名から同じ事を言われたそうです。
そのせいか、今年は夏フェスには呼ばれなかったとの事でした。
そんな事ってあるのですね。



最後に みきなつみちゃん 以外のアーティストで、1曲。
サイン入りカラーボールを客席にジャンジャン投げて、記念撮影で終了です。(ちょっとうろ覚えです。)



咲良菜緒
チームしゃちほこの菜緒ちゃん のMC面白くて、可愛らしくて良かったです。
あいみょんさん 推しでした。女性アーティストでは初めてハマったそうです。

hideさん ファンなのですよね。
ご存命でしたら、曲のプロデュースあったかもしれませんね。

後ろにクリスマスツリーが設置されていて、菜緒ちゃん が「ツリーの写真撮っていって下さいね!」との事でしたので、パチリ。
ぼやけてしまいました。

56217 (1)



演奏終了後、各アーティストさんがCD購入者にサインをする特典がありました。

56223 (5)

56226 (4)



お土産にチョコレート頂きました。

56233.jpg



クリスマスイヴイヴの夜に、素敵なライブをありがとうございました ゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*





hideさんの話題を出したら、今日 エムアップ から優待のクオカードが届きました。
12/24のクリスマスイヴですよ!
嬉しいプレゼントです(*ノ∀`*)

003 (3)


comment

Secret

No title

2016.12.24.23:43

ブログのデザイン変わりましたね。
mintoさんらしいデザインで良いと思います(^^)/

2016.12.25.00:11

ありがとうございます!
2回程変更したので、このデザインの一つ前かもしれませんね。

少し文字が小さくなってしまったので、また変更するかもしれません。

テンプレート、色々種類があって楽しいですね(^ω^)

音楽祭

2016.12.26.09:22

おはようございます。
11月にさいたまの音楽祭があって行きました。
将来、有望な若者の歌が心に響きます。
近くで、タケカワユキヒデさんの歌が聴けます。
妻と行きましたが、8時間ぐらいでコンサートチケットよりも駐車場代の方が高かったです。

音楽祭

2016.12.26.18:36

将来、有名になる方もいらっしゃるかもしれませんね。
(✿╹◡╹)ノ☆

タケカワユキヒデさん。
「銀河鉄道999」や「西遊記」を観ていたので『ゴダイゴ』で馴染みがあります。
異国の雰囲気がする感じが好きでした(/ω\)

奥様と鑑賞、素敵ですね✲゚。.(*^-^).。₀:*゚✲゚*:₀。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR