マイタイムテーブル_『COUNTDOWN JAPAN 16/17』

2017.01.01.13:55

当日のマイタイムテーブルです。
CDJ16/17のアプリで簡単に作成できました。

基本、後方にいるので、大きいステージよりは小さな方へ。
移動、体力を考えてスケジュールは都度変更しました。
出来るだけたくさん拝見したかったのですが、体力優先で。

share (3)

67573.jpg



★LAMP IN TERREN

事前確認で気になっていたのと、前日にフレデリックのお兄ちゃんとツイッターでのやり取りを見て。
演奏終了後、「いってらっしゃい」とお見送り頂きました。



★チャットモンチー

お二人とも、乙女な衣装で、力強くて可愛いステージでした。
家族がファンになった様です。



★ヒトリエ

事前確認で気になっていました。
wowaka(vo,g)さんの黒縁眼鏡と激しめな音楽とのギャップが素敵でした。



★plenty

2011年のCDJに続いて2回目の鑑賞です。
江沼さんの伸びやかな声が素敵でした。
ギターの方の激しい動きに見とれていたら、『cinema staff』 辻さんという方でした。



★Crystal Lake

バンド名と音楽が気になっていました。
期待を裏切らない激しいサウンドと熱いMCが楽しかったです。



★9mm Parabellum Bullet

菅原(vo、g)さんの爽やかなMCとは裏腹に激しい音楽が素敵でした。
CDきちんと聴いてみたくなりました。



★夜の本気ダンス

今回一番観たかったバンドです。鈴鹿(ds)さんの喋りが大好きです。
昨年は鈴鹿さんの事を知れて良い年でした。
最高のMCと音楽でした。ちょっと、踊りすぎてヘロヘロになりました。



★ハヤシヒロユキ(POLYSICS)

途中から。
『ハイスクールララバイ』や『夢見る少女じゃいられない』にぐっときました。
生トイスが聞けなくて残念。ハヤシさんに疲労の色が・・・。



★DJやついいちろう(エレキコミック)

カウントダウンはSMAPの『世界に一つだけの花』。
裏はRADWINPSでしたが、やついさん、『前前前世』かけてくれました。
RADが終わった辺りで、人がドンドン増えてきました。
会場の一体感が凄くて、あっという間の2時間でした。
粉雪のミニコントが超楽しかったです。
やついさんの楽しそうなニコニコ顔と、ご婦人の松嶋初音ちゃんを拝見できて、嬉しかったです。



★打首獄門同好会

ヤバTと対バンされるとの事で。
裏はイエモンでしたが、1F立ち見エリアがどんどん人で埋まっていきます。
ステージを拝見して意味が分かりました。
インパクト凄かったです。
頭にはイカ天、筋少、オーケン、ホルモン ナヲちゃんが浮かび、途中からは大澤(Vo/Gt)さんがあの方に見えてきました。
ハートをがっしり掴まれてしまいました。


★NUBO

ヤバT絡みから。
tommy(Vocal)さんのMCとノスタルジックな衣装が素敵でした。
2階から拝見していましたが、1階で出来た大きなサークル、すっごく楽しそうでした。



★banvox

モニターに近い距離で、目と耳が厳しかったので、途中で抜けました。
もう少し、体力が持てば聞きたかったです。残念。
ドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘ドンチキ♪ドンチ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキドンチ )┐♪┌( ^ω^) どんちき♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘どんちきどんち )┐♫┌(...



★SPECIAL OTHERS

途中から。
芹澤(Keyboards)さんが、RADWINPSに「俺、RADに入れますか」と聞いて「入れない事もない」と言われたのを「入れない」と聞き間違えた話をしていました。
時間も遅いので、後ろは〇んでいる方多数。
初めから拝見したかったです。
CDキチンと聴いてみたいです。



★Rhythmic Toy World

内田(Vo/Gt)さんがAlexandrosの庄村さん(Dr)に似ているという認識でしたが、髪を切られた様で別人でした。
音出しでBUMP OF CHICKEN『天体観測』を演奏されていました。
ツーステップをしている方が多かったです。

『ツーステップ各種紹介動画「ANGRY FROG REBIRTH/SUNDAY SILENCE」』

『SiM - Dance In The Dark (OFFICIAL VIDEO)』


熱いMCで、最後は「行ってらっしゃい」と見送って頂きました。




5年ぶりのCDJでの年越し、楽しかったです。
関係者の皆さま、素敵な時間をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




IMG_20170102_155334_515 (1)




スポンサーサイト

comment

Secret

上白石萌音

2017.01.06.07:37

おはようございます。上白石萌音さんのライブの申し込みが本日から、申込方法が解らないので苦労します。
好きな音楽が聴ける幸せに感謝ですね。
今年も宜しくお願いします。

Re: 上白石萌音

2017.01.06.13:30


> おはようございます。上白石萌音さんのライブの申し込みが本日から、申込方法が解らないので苦労します。

こんにちは。
時々、分かりにくい申込方法ありますよね。
無事に申込できます様に。

> 好きな音楽が聴ける幸せに感謝ですね。

本当にそう思います。
何気ない日常の幸せに感謝です。


> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR