ヤマデ農園さんの安和ポンカン5㎏_高知県須崎市

2017.01.20.21:03

高知県須崎市よりふるさと納税、お礼の品を頂きました。
ヤマデ農園さんの安和ポンカン5㎏です。
とても美味しかったので、前回に引き続き、リピートさせて頂きました。
海辺の急傾斜地で、太陽と海の恵みをいっぱい受けて育ったポンカン。
甘みが強く、口の中がさっぱりします(´ω`*)

75529.jpg

001.jpg

75525.jpg

須崎市のマスコットキャラクターかわうそのしんじょう君
須崎市の新荘川で、最後に目撃されたニホンカワウソ。
残念ながら絶滅種指定されてしまいましたが、しんじょう君は今日もカワウソの友達を探しに旅をしているそうです。

寄付金の使い道は、「市長が必要と認める事業(須崎市マスコットキャラクターしんじょう君の運営に関してはこちらです)」を選びました。

987157.jpg




カワウソの友達たちが見つかるといいねー。







comment

Secret

No title

2017.01.21.00:08

安和ポンカン美味しそうですね(^^)/
しんじょう君、カワイソ。

Re: No title

2017.01.21.00:29

> 安和ポンカン美味しそうですね(^^)/

美味しいですよー。
昨年食べて、感動しました。
納税枠が余る様なら、お勧めです (^ω^)

> しんじょう君、カワイソ。

こんなカワイイ感じなのに、プロフィールはエグイですよね・・・。
不幸な身の上に負けず、頑張って欲しいですね。
まさか、カワウソだからカワイソなんて事ないですよね。まさかね。
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR