くらコーポレーションの「無添 くら寿司」

2017.01.21.23:30


『無添 くら寿司』へ行って参りました。
人生初です。





外で食べるお寿司は久しぶりです。色々便利になっていて吃驚。
少し戸惑いましたが、すぐに慣れました

20170122_011320.jpg




「まぐろユッケ」(●´)З`)))モグモグ
「あさり入り味噌汁」は身体が温まりますねー。寒い冬にホッとする味です。
食後は「プレミアアイスラテ」を。イラストのゆげが『くら寿司』の「くら」の文字になっていますねー。

20170121_205122.jpg



お寿司の皿5枚につき1回ガチャが引けました。
『無添 くら寿司』から生まれたかいてん丸と仲間達が活躍する物語「回転むてん丸」のビッくらポン!

78011.jpg



当たりました!
くら寿司限定ワンピースグッズ、ブルックのおみくじ付き消しゴムです。
わーい!

IMG_20170122_013847_157.jpg



2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) レストランチェーンのカテゴリーで1位なのですね!
注文が簡単で、バラエティに富んだメニューと楽しいキャンペーン。
とても混雑していました。
納得です。

2017-01-21-17-45-06 (1)



色々な種類を試したかったので、ほとんどシェアしました。
それでも、あまり食べられませんでした。
「すしやのシャリカレーパン」と「すしやのシャリカレー」は断念。
お腹いっぱいです ( ´З`)=3

支払いは「くらコーポレーション」の優待券で。
説明文がシンプルで分かりやすいです。

9718264.jpg
31972831.jpg
002 (2)



次回も食べられる自信が無いので、レトルトのシャリカレーをお持ち帰りしてみました。

IMG_20170122_100625.jpg



・・・次回こそはシャリカレーパンを!



comment

Secret

No title

2017.01.22.13:40

こんにちは。くら寿司でビックラぽんをやりたくて泣いていた子供を見たことがあります。
4回か5回に一度くらい当たったような気がします。

Re: No title

2017.01.22.14:31

> こんにちは。くら寿司でビックラぽんをやりたくて泣いていた子供を見たことがあります。
> 4回か5回に一度くらい当たったような気がします。

こんにちは。
子供心をくすぐってきますねー(^_^;)
くらコーポ的にはいいですねが、なかなか当たらないと、ご両親は大変ですね。


ちなみに、3回中1回当たりました。


No title

2017.01.23.22:07

株太郎と愉快な仲間たちの管理人、株太郎と申します。
相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。

Re: No title

2017.01.23.22:50

> 株太郎と愉快な仲間たちの管理人、株太郎と申します。
> 相互リンクお願いできますでしょうか。
>
> サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
> URL : http://kabutaro777.com/
>
> HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
> 当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。
>
> ご連絡お待ちしております。


かぶたろう様

この度は、リンクを貼って頂き、誠にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらからのリンクにつきましては、交流がある方のみとさせて頂いております。

恐れ入りますが、ご了承頂けましたら幸いです。

かぶたろう様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

minto
プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR