フレデリック 2017.01.22(日) フレデリズムツアー2016-2017 (新木場STUDIO COAST)

2017.01.22.23:17


フレデリック「フレデリズムツアー2016-2017」へ行って参りました。
一瞬、腕組みされている赤頭さんにドキッとしますが、ミュージッシャンにつき、問題ありませんね!

002 (2)



場所は新木場STUDIO COASTです。

78054.jpg



外のロッカーに荷物を預けて、時間まで待機です。

79181.jpg



ドリンク代500円を払って入場です。

79182.jpg


セットリスト

1. リリリピート

2. KITAKU BEATS

3. トウメイニンゲン

4. レプリカパプリカ

5. 音楽という名前の服

6. うわさのケムリの女の子

7. 峠の幽霊

8. 真っ赤なCAR

9. ナイトステップ

10. CYNICALTURE

11. ディスコプール

12. ふしだらフラミンゴ

13. バジルの宴

14. オワラセナイト

15. オドループ

16. オンリーワンダー

アンコール 1:
17. FUTURE ICE CREAM

18. ハローグッバイ

アンコール 2:
19. リリリピート

20. KITAKU BEATS






チケットはソールドアウトで、酸欠になりそうな程の混雑でした。
後ろの方で見ていたので、ほとんどメンバーは見えませんでしたが、演奏とMCは充分に楽しめました
「うわさのケムリの女の子」ではスモークが焚かれて雰囲気満載。

VOお兄ちゃんの「ユニクロ大好き、エアリズム着てる」的なMCあり( ^ω^ )
フレデリックはWeb CMに起用されていますね。

関西のバンドから日本のバンドになりたい。武道館でやりたいとの野望が。

アンコールは2回。
2回目はセットリスト1の「リリリピート」へ戻り→2.の「KITAKU BEATS」♪遊びきってから帰宅♪の歌詞で終了です。

充分遊ばせて頂きました。

他の日の方々はSNS等へのネタバレは禁止でしたが、ツアー終了につき、これにて解禁です。

写真オーケーとのアナウンスがあったので、ステージをパチリ。

79224.jpg



スペースシャワーからお花が届いていました。

79229.jpg



ユニクロからも。

79237.jpg



帰りにフレデリック×ユニクロのカードを頂きました。
厚くてしっかりとしたカードです。
流石、ユニクロですね!

そして、皆様のいい笑顔!

3179258.jpg



とってもエモい、素敵なライブでした。
武道館でのライブは、それ程遠くない日だと思っていますよ。




comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR