ドラマチックアラスカ_関東ヴィレヴァン初インストア

2017.03.05.22:57


神戸のバンド、ドラマチックアラスカのミニライブへ行って参りました。
場所はヴィレッジバンガード 御茶ノ水店

99306.jpg



開始は19時。
1時間位前に到着。

メンバーの皆様がセッティングしていました。
時間前に数曲サウンドチェック。

かなり近くで観覧出来ました。
ヒジカタさんの髪の毛がさらっさらで、肌がキレイで、全体的に可愛らしかったです。

***************************************************************
ヒジカタさんのMC

→サワヤナギさんのギターを見て「Suchmosっぽい。Suchmosにいそう。」

→楽器にそんなに興味が無いけれど、お茶の水は3回位来ている。
※お茶の水は楽器店が多い

→花粉の薬を飲んでいる。今日は声が良く出ている。
花粉は製薬会社やマスク会社の人が撒いているのではないか。
まんまと策略にはまった。
***************************************************************


30分程のライブでした。
ドアラは少し前にAbemaTV「アラウミドス」で観て、歌声が印象的だったので気になっていました。
「世界の始まり」をずっと流してた日もあったので、生で観覧できて嬉しかったです。





ライブ終了後、サイン会がありました。
店内でドラマチックアラスカグッズ・CD¥1500以上購入で参加できた様です。

素敵なライブをありがとうございました。
CDもっと聞いてまたライブへ行きたいです。
取りあえずカラオケで歌って、周りに布教したいと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR