ロート製薬の『和漢箋 ツラレス』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.14.14:48

ロート製薬の『和漢箋 ツラレス』

体力に関わらず使用でき、筋肉の急激なけいれんを伴う痛みのあるものの諸症(こむらがえり、筋肉のけいれん、腹痛、腰痛)に効果があるそうです。
「和漢箋」は、人に寄り添い、現代人にあった漢方薬を提供し続けることを目的とした 漢方薬。自然由来成分にこだわり、研究を重ね、進化し続ける漢方薬を生み出している漢方薬シリーズだそうです。

49247.jpg

こんなお薬があるんですね!

最近、よく足がつるんですよね!
先日は右がつったと思ったら左もつりだして、〇ぬかと思いました。
よく歩いた日とか・・・。
ライブ中座りながら足でノっていたら、つりだしてびっくりしました。


・・・そろそろ飲んだ方がいいですかねΣ(*/∀`*)ペチッ



カイゲンファーマの『ムクトレール』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.14.11:20

健やかを、整える力。カイゲンファーマの『ムクトレール』

なかなか改善しない、つらい足のむくみに。1日2回飲んで効くそうです。

002 (2)

むくみ度診断やってみました。
80%でした∑(ёロё)ホエー!!

酷くなってきたら、お薬に頼るのもいいかもしれませんね。
体に優しい漢方の味がしました。


むらせの『ライスグラノーラ きなこ味』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.09.11:36

むらせの『ライスグラノーラ きなこ味』。

48748.jpg

バニラアイスクリームにトッピングしてみました。
ライスパフとオーツ麦はシャキシャキ、フリーズドライのりんご、かぼちゃの種、さつまいも、大豆、小豆の食感もいいアクセントになっていました。

48817.jpg

他の食べ方では、牛乳や豆乳、ヨーグルトにかけてもいいですね。


むらせの『ライスグラノーラ 和風だし味』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.09.11:05

むらせの『ライスグラノーラ 和風だし味』。

48824.jpg

鰹節、ハチミツ入りの梅干し、ポン酢を入れたスープを作りました。
フリーズドライの野菜(紫芋、にんじん、いんげん、れんこん、とうもろこし)はシャキシャキ、パフとオーツ麦はお湯に溶けて優しい食感です。
次回はご飯を入れてお茶漬け風にしてみたいです。

48839.jpg

他にも、お豆腐やサラダにトッピングしてもいいですね。


サラヤのラカント シリーズ『すき焼のたれ』_RSP55 サンプル百貨店

2016.12.09.09:26

世界の衛生・環境・健康に貢献するサラヤのラカント

ラカントは、天然素材のみでつくられたカロリーゼロの自然派甘味料です。
加熱しても甘さそのまま、砂糖と同じです。

そのシリーズ『すき焼のたれ』です。
監修は7年連続ミシュラン三ツ星の名店「青山えさき」店主 江﨑 新太郎さん。
こちら1本で一流店の味が楽しめます。

48734.jpg

こちらを使ってすき焼きを作りました。
肉はジャパンミート優待の豚肉を使用。
甘さそのまま、上品な味です。

48818.jpg

その後、きしめんを煮たのですが、これ、すき焼きと一緒に煮ても良かったですね。
吉野家の牛すき鍋膳、初めからうどん入っていますものね(´・∀・`)

48816.jpg

すき焼きの他にも、きんぴらや天ぷら等に使えます。
色々試してみるのもいいですね。

日本料理「青山えさき」考案 簡単"極"レシピ




プロフィール

minto

Author:minto
怖い話や可愛い物、優待や懸賞、音楽が好きです。どうぞ宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR